SSブログ

『ベルクリン新システム』始動! [ベルクリンシステムとは?]

3月に入り寒さもやっとゆるんできたようです。
同時に花粉の季節となり毎日対処がたいへんです。

新年度に向けて『ベルクリンシステム』もNEWタイプの始動です。
年明けからNEWタイプのテストに向けて準備を進めています。

ここで少しご紹介したいと思います。

今回はある企業様に既存のコンベアに新システムを設置させて頂くことになりました。
まずはシステム設置までに、現状把握をしていきます。

これはコンベアの概略図です。
下手なイラストですみません。

コンベアイラスト2.jpg

イラストの測定箇所1&2に箱を設置し、コンベアからの落鉱量を定期的に測定していきます。
これでまず現状把握を行い『ベルクリンシステム』の設置後にどれぐらい変化が有るかを見ていきたいと思います。

これから測定の様子などを定期的にアップしていきますのでご覧頂ければと思います。

今ある『ベルクリンシステム』も元気に販売中です。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。

目からウロコの画期的な『ベルクリンシステム』は、株式会社ダイシンまで。

↓お問い合わせはこちらまで↓
https://daishin-blcln.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。