SSブログ

ベルトコンベアの搬送物付着や落鉱にお困りでは? [ベルトコンベアのトラブル]

季節の移りは早いものでもう10月になります。
消費税もアップしちゃいましたね。

ベルトコンベアをお使いの会社様へ『ベルクリンシステム』のご提案です

ベルトコンベアに搬送物が付着し、落鉱が多くてお困りではございませんか?

ベルトコンベアには、搬送物付着を防ぐために、ベルトクリーナ(スクレーパー)と呼ばれる装置が付いていますよね。

このクリーナによって、付着した搬送物を掻き落とされていますが、その実情は日にちの経過とともに様々な諸問題が発生していませんか?

1.ベルトクリーナチップの早期摩耗
2.クリーナの摩耗から生じる搬送物の付着や落鉱
3.付着物の増加により大量に落下した搬送物の処理の労力や清掃コストの負担
4.クリーナチップの変則的な摩耗による、ベルトの蛇行や片寄り及びベルトへの過負荷
5.それによるベルトの修理コスト負担
6.最後にはベルトの交換による高額なコスト負担の発生
7.落下物の処理のための工業用水使用料や排水処理の膨大なコスト負担

このようなお困りごとが『ベルクリンシステム』を採用頂くことで、次のような結果が得られたのです。

1.残渣物が大幅に減少したため、搬送効率及び生産効率が向上した。
2.ローラーに付着しにくいため、危険な除去作業がなくなった。 
またベルトが蛇行しないため、突発事故も防止できた。
3.清掃作業が大幅に減少し、作業環境が良くなった。
4.今までの除去装置や水洗い作業が必要なくなった。
5.ベルトの寿命が大幅に伸びた上に摩耗の原因がなくなった。
6.保全コストが大幅に低減できた
その他ローラなどの破損も少なくなった。

『ベルクリンシステム』は、ベルト表面に薄い皮膜をつくることにより、ベルトコンベアの問題点、残渣物をベルトに付着させないシステムです。
ベルトクリーナとの相乗効果を目的としており、その効果を最大限に引き出し、今までお困りで有った諸問題に対しての対策コストの大幅な削減に力を発揮してくれるシステムです。

是非是非ご検討お願いいたします。

目からウロコの画期的な『ベルクリンシステム』は、株式会社ダイシンまで。

↓お問い合わせはこちらまで↓
https://daishin-blcln.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01

お気軽にお問い合わせください。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。