SSブログ

『令和元年』ベルクリンシステムも新始動です。 [ベルクリンシステムとは?]

令和元年。。。
なんとなく気分が引き締まります。
『ベルクリンシステム』も新タイプが完成し、3タイプとなりました。
お客様のニーズにお応えし、最適なタイプをご提案出来るようになりました。

ベルクリン3兄弟とでも呼んで下さい。笑

あらためて『ベルクリンシステム』のご紹介をいたしますのでお付き合い下さい。

ベルトコンベアをお使いの企業様。
このような問題でお困りではございませんか?

★ベルト下に搬送物が落下し、清掃作業がとても大変だ。
★ベルトが蛇行して困っている。
★ベルト表面や各ローラーに搬送物が付着して、除去するのが”危険”だ。
★ベルトクリーナのチップや各ローラーの交換など、保全コストを低減したい。
★水やブラシなどで清掃しているが、水の使用量も多いので削減したい。

ご安心下さい『ベルクリンシステム』で一挙解決です。

最新のテクノロジーを駆使して開発された『ベルクリンシステム』は、ベルトコンベアのベルト部分への搬送物などの付着を防ぐことが出来る画期的なシステムです。
また、コンベアのベルト表面に、ベルト保護剤をコーティングすることにより、強力な保護皮膜をつくります。
この保護皮膜により、搬送物などの摩擦からベルトを保護し、搬送物などが付着することを防止します。
ベルトの表面をクリーンに保ち、搬送物をほとんど残しません。

★『ベルクリンシステム』の三大特徴

■搬送効率の向上
ベルト表面やローラーに搬送物を付着しにくくするので、原材料がリターン側で落下したり、付着したまま再搬送することを防止します。
よって、時間当たりの搬送量がアップします。

■コストの削減
ベルトの蛇行が少なくなり、ベルトやローラーを長持ちさせるので、補修費を削減できます。
よって単位搬送量当たりの動力費を削減できます。

■環境の改善
清掃・メンテナンスの大幅な軽減により現場作業の負担が少なくなります。
”危険作業の防止”につながります。


★『ベルクリンシステム』はこのようなところでお役にたちます。

ベルトコンベアは、物流のもっとも汎用的な手段としてあらゆる産業で広く採用されております。
搬送は微粉から角張った重量物まで、幅広い種類のものがあります。
そして、搬送物の種類によって、コンベアの寸法、形状、速度などは千差万別です。
『ベルクリンシステム』は、産業界で使用されているあらゆるベルトコンベアに適応する画期的なシステムです。

■あらゆる現場作業に
鉄鋼・非鉄金属・鋳造工場 / セメント・生コン工場 / 採石・鉱山 / コークス化学工場・石炭火力発電所 / 食品・飼料・肥料工場 / 窯業 / 荷役作業 など。。。

★『ベルクリンシステム』のメカニズム

blclnsystem1.jpg

ベルト表面に特殊なベルクリン液をコーティングすることにより、ベルトクリーナ(スクレーパー)で搬送物を落としやすくします。
無理矢理に剥ぎ取るような装置ではなく、搬送物を付着しにくくさせるのです。
また、ベルト表面にコーティングされたベルクリン液が各ローラーにも転写していくので、ローラーやスクレーパーの居着きを少なくするので、蛇行を防ぎ、ベルトの寿命が延びます。
そして、その効果を持続させるのが『ベルクリンシステム』です。


目からウロコの『ベルクリンシステム』
↓お問い合わせはこちらまで↓
https://daishin-blcln.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01
ご質問などお気軽にどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。