SSブログ

『ベルクリンシステム』で現場作業改善へ [ベルクリンシステムの実績]

ご無沙汰しております。
コロナ禍の自粛や待機で更新作業がままならず半年以上も経過してしまいました。
『ベルクリンシステム』は元気に活動しております。
現在、某砕石工場様向けのシステム構築中。。。


経済をまわすのもと、あらためまして『ベルクリンシステム』のご紹介をさせて頂きます。

ベルトコンベアをお使いの企業様、コンベアの日々のメンテや清掃作業にお困りはございませんか。

弊社がご提案する『ベルクリンシステム』はベルトコンベアの落鉱量をMAX90%以上削減し、搬送効率を向上させるシステムです。

現在、このようなお困りごとはございませんか?↓

●ベルト下に搬送物が落下し、清掃作業がたいへん。
●ベルト表面や各ローラーに搬送物が付着して除去作業が危険。
●ベルトが蛇行して困っている。
●ベルトクリーナーのチップや各ローラーの交換など保全費用がかさむ。
●清掃に水を使用しているため使用量が多く、なんとか削減したい。

これらを一挙解決するのが『ベルクリンシステム』です。

最新のテクノロジーを駆使して開発された『ベルクリンシステム』はベルトコンベアのベルト部分に付着する原材料などの付着を防止する画期的なシステムです。

コンベアのベルト表面に、特殊なベルト保護剤をコーティングすることによって、強力な保護皮膜をつくります。
この保護皮膜により、搬送物などとの摩擦を低減し、ベルトを保護するばかりではなく、搬送物などが付着することを防止しますので、ベルト表面をクリーンに保ち、ベルトの寿命も延ばします。

目からウロコの画期的な『ベルクリンシステム』を是非ご検討ください。

↓お問い合わせはこちらまで↓
https://daishin-blcln.blog.so-net.ne.jp/2017-07-01

お気軽にお問い合わせください。

株式会社ダイシン
大阪市中央区南新町1-1-6
TEL:06-6942-7880
FAX:06-6974-7881
Mail:reception@daishin-ds.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。